
Category : スポンサー広告

シロオビハナダイ

Category : お魚



久しぶりのブログのアップです。
最近ハナダイが好きみたいです。人に言われて気づいたけど・・・(笑)

確かによく撮ってる気がする!

ハナダイの舞う姿は実に美しい~

クダゴンベ

Category : お魚
フ~ 疲れた。。。

近頃仕事がちょっと忙しい~

嬉しいような悲しいような。。。


いかん!いかん!最近ブログの内容が愚痴っぽくなってる!


でも最近、海の写真見ながら、ブログ書きながらやる一杯が楽しい~~♪

IMG_7955.jpg

大瀬崎 先端-23m











  

アカホシカクレエビ

Category : 甲殻類
連日のブログのアップ!
う~んこんなの初めてかもしれない(笑)

いいね~のってるね俺!

でも今週は仕事で海へ行けないのです。。。

仕事のバカッ!

でもしょうがないよね。。。

こんな面白い時期は毎週潜りたいなー!



IMG_7845-1.jpg

大瀬崎 先端-20m











フタイロハナゴイ

Category : お魚
久しぶりのアップです。

どうしてもFBなどやってるとコッチが疎かになってしまう。

まぁ別に見てる人いないだろうし。。。

だからちょっと好きなこと適当に書いていこう

続く分からないけどね。。(笑)


最近フタイロの幼魚にハマッてます!
正直可愛い~♪  ここまでくると俺も病気かな…(汗)
IMG_7724.jpg

大瀬崎 先端 -22m

クマノミyg

Category : お魚
IMG_7139.jpg
今のシーズンは幼魚を何撮っていても楽しい~
折角大島着たのにクマノミ(笑)
ガイドさん御免なさい。でも可愛い個体でーす!
