スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アカホシカクレエビ

Category : 甲殻類
連日のブログのアップ!
う~んこんなの初めてかもしれない(笑)

いいね~のってるね俺!

でも今週は仕事で海へ行けないのです。。。

仕事のバカッ!

でもしょうがないよね。。。

こんな面白い時期は毎週潜りたいなー!



IMG_7845-1.jpg

大瀬崎 先端-20m











スポンサーサイト

フタイロハナゴイ

Category : お魚
久しぶりのアップです。

どうしてもFBなどやってるとコッチが疎かになってしまう。

まぁ別に見てる人いないだろうし。。。

だからちょっと好きなこと適当に書いていこう

続く分からないけどね。。(笑)


最近フタイロの幼魚にハマッてます!
正直可愛い~♪  ここまでくると俺も病気かな…(汗)
IMG_7724.jpg

大瀬崎 先端 -22m

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。