
Category : スポンサー広告

カエルアンコウ

Category : お魚
大瀬崎 湾内-17m
157_edited-1_convert_20110626201130.jpg



いや~今日も暑かった。。。
陸上はツライ><
海に入りたい!

だいぶ写真撮った時期とずれてきてしまった。。。
頑張ってアップしていこう

このカエルちゃん15cmぐらいあっただろうか
チビケロ撮ってたらすぐ横に。。。
あまりの大きさにビックリ!
チビ撮っていた後だから尚更だ!

あくびシーン、ちょっとシャッター切るの早すぎ。。。反省


カエルアンコウ

Category : お魚
大瀬崎 湾内-17m
148_edited-1_convert_20110627210453.jpg

久しぶりに見る黒バージョンのチビケロ。
黒もいいね~
こうなると次は白が見たい。。。

カエルアンコウ

Category : お魚
大瀬崎 湾内-12m
046_edited-1_convert_20110626200947.jpg


今年も沢山のチビケロ達が楽しませてくれた。
エスカを振る姿。泳いでるのか?歩く姿がたまらなく可愛いらしい~

ビシャモンエビ

Category : 甲殻類
大瀬崎 湾内-15m
114_edited-1_convert_20110626202813.jpg

いつも真横から撮っていたビシャモンエビ。
今回はこんな角度で撮ってみた
私的にこっちの方が好きかも。。。

ダルマオコゼyg

Category : お魚
大瀬崎 湾内-15m
076_edited-1_convert_20110626200856.jpg


久しぶりにブログの更新。
少しずつアップしていこう。

ダルマygに今年も会えた。
カワイイ子だけど、目がどうも死んだ目になっちゃう。
目入れしたくなる。。。
だからダルマなのか。。。??


