
Category : スポンサー広告

アヤトリカクレエビ

Category : 甲殻類
IMG_9173.jpg

アカホシカクレエビ

Category : 甲殻類
連日のブログのアップ!
う~んこんなの初めてかもしれない(笑)

いいね~のってるね俺!

でも今週は仕事で海へ行けないのです。。。

仕事のバカッ!

でもしょうがないよね。。。

こんな面白い時期は毎週潜りたいなー!



IMG_7845-1.jpg

大瀬崎 先端-20m











ウミウシカクレエビ

Category : 甲殻類
新年あけましておめでとうございます。
お正月休みは大瀬でまったりしていました。
今年もそんな感じでのんび~り潜りたいと思います。

ようやく見ることができたウミウシカクレエビ。
去年はかなり多く個体出ていたのに全然見ることができなかった・・・

嬉しい初モノです。
031_edited-2.jpg

ビシャモンエビ

Category : 甲殻類
大瀬崎 湾内-15m
114_edited-1_convert_20110626202813.jpg

いつも真横から撮っていたビシャモンエビ。
今回はこんな角度で撮ってみた
私的にこっちの方が好きかも。。。

ウミシャボテンカニダマシ

Category : 甲殻類
大瀬崎 湾内-15m
086_edited-1_convert_20110627211710.jpg
