
Category : スポンサー広告

ホカケハナダイ

Category : 大瀬崎
IMG_9014.jpg

一月前ぐらいの写真です。
これも好きなハナダイ一つ。
いつかオスの婚姻色を見てみたーい!


アカホシカクレエビ

Category : 大瀬崎
アカホシカクレエビ
久しぶりのアップでーす。

もっともっと海行きたいけど。。。なかなか行けませんね~



オオウミウマyg

Category : 大瀬崎
オオウミウマ


久しぶりの更新。

フタイロハナゴイyg

Category : 大瀬崎
今週、世間は3連休だってのに仕事です(涙)

ショップのログ見てウズウズ。。。

潜りにいきたいな~

フタイロハナゴイygは臆病なのか、なかなか岩影から出てきてくれない
ようやく撮れた1枚。次回はもっとバッチリ撮りたい。早くリベンジ行きたいよー

014_edited-1.jpg

アカオビハナダイyg

Category : 大瀬崎
大瀬崎 湾内-12m
最近はハナダイがお気に入り。
少し前まではあまり興味なかったのに。。。
深場は行けないけど浅場のハナダイを色々撮りたいな~
この子はしばらく観察してみよう


044_edited-2.jpg
